脂肪吸引ダウンタイム4日目

DT4日目です!


f:id:ceo2mama:20200405050150j:image

痛みや腫れや浮腫は全然耐えられる程度だけど

痒みが出てきて夜眠れなかったです…。

早速クリニックへラインして聞いてみると

保湿をしてくださいとのこと。

すぐにクリームを塗ってみると確かに

痒さがあまり気にならなくなってきて

クリニックには全力で感謝です!!

もうすぐ抜糸なので、その時にしっかり

見させてもらいますねとご丁寧な対応で

ここのクリニックにして良かった♡

ちなみに痛みは痛み止め飲まないってくらい

我慢出来る程度で、あぐらもかけるし

膝もついて生活出来ます★

とった脂肪量が少なかったなら残念だけど、

上手だったのなら先生に感謝だなぁ♡