術前→4週目


f:id:yuii2:20200430052450j:image


f:id:yuii2:20200430052958j:image

 

日々の変化はないのであまり細くなっていないと

思っていますが比べてみると細くなってます!!

もう少し劇的に細くなって欲しいですがリスクを

考えるとこのくらいが安全なんだろうなぁ〜。

もう見た目に関しては問題ないのであとは

拘縮がなくなるのを待つだけなので頑張る!

左術後3週目→右術後4週目
f:id:yuii2:20200430072406j:image

やっぱり1週間だと変化はないみたいです。

でも動きやすくはなってるので

ダウンタイムは順調ですね★

 

脂肪豊胸のお胸はMAX87cm→85cmで

術後3週目の時と変わらずでした★

アザもなくなり柔らかくもなり、

傷のテーピングはまだしてるけど

元々わかりずらい場所なので気になりません。

なのでダウンタイムは終わったって感じ★