術前→術後6週目


f:id:yuii2:20200513042912j:image


f:id:yuii2:20200513042925j:image

またここ数週間で細くなった気がします★

とくにずっと気になっていた右の太ももが

やっとほっそりなってきた気がする〜!!

左右差があったので少し不安だったけど

ここにきてやっと少しホッとしました★

拘縮や痛みや痒みなどはなくて、あとは

膝周りとお尻すぐ下の裏もものシビレさえ

なくなれば脂肪吸引のダウンタイム終了と

思ってもいいくらい日常生活的にはやった

ことを忘れてしまうレベルまで復活(笑)

 

左術後5週目右術後6週目

f:id:yuii2:20200513043611j:image

この1週間でも細くなった気がする★

実物の方が細さ実感出来るんだけどなぁ…。

 

脂肪注入豊胸は1週間前と変わらず、

このまま小さくならないことを願う!!

小さくならなければ大満足★

 

個人的には順調すぎる術後でした★