術前→術後5週目


f:id:yuii2:20200505235449j:image


f:id:yuii2:20200505235502j:image

実はいつも写真を撮るタイミングは

寝起きの一番脚がスッキリしてる時

なのですが、この日は撮れなくて、

寝る前の一番浮腫んでる時の写真です…。

正直ここ数週間で細さは実感出来てます!

ですが写真で見るとあまりなのが残念…。

実物の方がほっそりしてるんだよなぁ〜。

あと座った時の方が細いのがわかるの〜。

伝えられないのが残念すぎます…。

左術後4週目→右術後5週目


f:id:yuii2:20200505235931j:image

これなんて浮腫んでるからか太くなってる(笑)

完成するまで浮腫むっていうけどいつまで

浮腫みやすいままなんだろう〜!!!!

拘縮などは劇的になくなってきてるよ★

もう正座も出来ます*°

 

脂肪注入豊胸は先週と変わらず★

お胸関しては今のところ満足!!

 

キズテープはまだお胸も脚も念の為貼ってるけど、

もうキズが薄く見えない部分と

黒く色素沈着になってる部分が

あるのでキズテープ貼ってます!

いつまで貼るのかな??

まぁとりあえず消えるまで貼っとこうと思う!