術前→3週間


f:id:yuii2:20200422042159j:image


f:id:yuii2:20200422042209j:image

実は写真より実物の方が変化が

あるように見えています(笑)

最近やっとアザが消えてきて脚を出せるように

なったレベルなのでまだ誰にも見せてませんがw

ちなみにこれは↓1週間前の比較★

左が術後2週間右が術後3週間
f:id:yuii2:20200422042430j:image

術後2週間くらいの時は細くなってきた〜★

って感じでしたがそこからあまり変化が

ないって感じがして少し落ち込む…。

もっと劇的な変化が欲しいけど、

脂肪吸引は気長に待つしかないみたい!

 

脂肪豊胸は写真だと変わり映えがないので

載せませんがcmで言うと、

術後87cm術後3週間85cmでした!

この2cmが大きいと思うのか小さいと思うのか…

下着は術後Eカップだとちょうどよかったですが

今はEカップだと少しゆとりあるかな?って感じ。

でもDカップだとパツパツだからD以上は間違い

ないって感じですね。

最終的にDで落ち着いたら大成功だと思います!